東急百貨店 吉祥寺店

SHOP BLOG

服飾小物売場

2024.01.25

カザリモノ展

会期:2024年1月25日(木)~2月7日(水) ※最終日19時閉場

 

独自の”感性”で作られた「カザリモノ展」

出店ブランドのひとつひとつが他では出会えない貴重なものばかりです。

デザイナーとの距離も近くオーダーしたり、

コーディネートの相談や制作秘話が聞けたりとリアルならではの楽しみも、、、。

ぜひ会話を楽しみながらお気に入りのアイテムをお探しください。

 

 

〈Mellow  メロー〉

表情豊かな天然石を使った一点もののアクセサリー

金具は全て14kgfを使用

季節やシーンに合わせた

上質なデイリーアクセサリーをご提案します。

 

画像

 

 

〈Laluce earth(ラルーチェアース)〉

色鮮やかなデザインバックは南米の伝統技法を用いた手編みで製作したもの。

その持ち味を生かしつつモダンにアレンジし、現代の私たちに届きました。

現地人々の素晴らしい技術の紹介と暮らしを守る為にフェアトレードを採用しております。

 

 

 

画像

 

〈itself イットセルフ〉

生き物や自然などから感じたいろいろなおもしろさを、作家の自由な感覚でかたちにした、カラフルな七宝ジュエリー。

この世界の好きなところを見つけながら、ちょっと楽しい気持ちで日々を生きていけますように。

 

 

 

 

画像

〈tickle ティコル〉

気張らないけど本格的な美しさを
テーマにアクセサリーを製作しています。
リラックスしたカジュアルなお洋服に自然に纏えて
それでいて、付けた人がパッと引き立つような

バロックパールは貝の中で育った本物のパールです。
パール=丸いではなく
バロックは少し歪んでゆるく優しい形をしていたり
驚くほどの色味を持ってカラフルだったり
一つ一つ違ってそれぞれがとてもかわいかったりします。
そんな可愛さに気づくときっとパールを選ぶのも楽しくなるはず♡
完璧な丸じゃないパールもとても美しい。

 

画像

 

 

 

 

〈ご注文〉カザリモノ展 こちらの4ブランドは1月31日(水)までお求め頂けます。

2月1日(木)からは魅力溢れるブランド4つをご紹介致します。

ご了承くださいませ。

 

PAGETOP