東急百貨店 吉祥寺店

SHOP BLOG

ペット用品

2024.05.23

うちのこのためのタオル

 

東急百貨店吉祥寺店9階ペット用品売場の〈PETWITH〉です。

 

2022年の発売からたくさんのトリマーさん・飼い主さんよりご好評をいただいている『うちのこのためのタオル』のご紹介です✨

わんちゃんのお肌への優しさと被毛の美しさにこだわる、全国のトリミングサロンさんから支持されている究極のタオルです!

 

【うちのこのタオルの注目ポイント3つ】

①1リットルのお水も一瞬でぐんぐん吸水

抜群の吸水力で負担の大きいドライヤー時間を大幅カット可能!使用するタオルの枚数も一気に削減してくれます。

②まるで雲?お餅…?ふわもちの触り心地をとことん追求しました!

繊細な感覚のわんちゃんも喜んで拭かせてくれるとのお声もいただいています。

③爪や被毛への負担を軽減する『パイルカット加工』

パイルカット加工しているから、シニアさんやねこちゃんも爪に繊維が絡まりにくく、安心して使えます。

 

インテリアに馴染む、ナチュラルカラーのグレー&ベージュに可愛いピンクを加えた3色展開

きっとうちのこに『ピッタリ』が見つかるはず。

 

人間よりも皮膚が薄くてキューティクルが繊細なわんちゃんたちのために、専用のタオルを使ってあげたい…そんな想いに応えるタオル。

 

夏のアウトドア、プール、普段のおうちシャンプーのお供として常備しておけば、

大活躍すること間違いなしですよ!

 

~うちのこのためのタオル~

・色    ベージュ

・サイズ (約)50×100㎝

・材質   ポリエステル75% ナイロン25%

<税込>1,540円 

画像

画像

 

 

ペットウィズ吉祥寺店インスタグラム📷✨

https://www.instagram.com/petwith_kichijoji/

PAGETOP