東急百貨店 吉祥寺店

SHOP BLOG

服飾小物売場

2024.10.10

〈designer’s accessories〉期間限定ショップ

会期:2024年10月10日(木)~10月23日(水) ※最終日19時閉場

 

大人の女性をキーワードにテサイナーズのアクセサリーをご紹介します。

こだわりのあるブランドを、その「背景」と共にお届けします。

1点もののアクセサリーをはじめバラエティーに富んだアクセサリーを紹介いたします。

 

1点ものがございます。なくなり次第終了となります。

ご了承くださいませ。

 

 

 

〈fucco フッコ〉

10月10日(木)~10月16日(水)

 

 

 

吉祥寺発、彫金ジュエリーブランド

fucco(フッコ)は、【希望の光をその胸に】というコンセプトのもと、“身に着ける方が自分ら しく、ほがらかに笑えるように、希望の光をその胸に届ける。”というプロジェクトのよう なブランドです。 自分らしく笑えるようになったら、自分らしさを最大限に発揮できるようになれたら、人は どんなに輝くことでしょう。 輝く人を増やし、その笑顔が繋がれていくように…。笑顔の輪が広がるように、そのひとタ ネをまいていく。笑い合い、わかちあう、個性を尊重し合う世界を創造する。そんな世界観 のブランドです。 自然や生命力を感じさせる繊細な表現と独創性のあるデザイン、コンセプトが魅力で、見る だけで癒されるとお声を頂いています。 心を大切にする方や、個性を大切にする方、また、自分らしく生きたいと願う方に、自分を 応援するジュエリ―として多く選んでいただいています。

 

画像

【ひかりのわ】

今までも続いてきた。これからも繋いでいく——

豊かさ、繁栄をテーマに、50 周年にちなみ、“五重の円(縁)が真ん中を起点に増えていき、

また新たな円(縁)を創造していく“というイメージで制作しました。

今回セレクトしたオパールは喜びや創造性を感じさせる天然石。弁財天が祀られる吉祥寺

にちなみ、セレクトした一点物になります。

縁というのは、奇跡のようなものでもあり、紡ぎ、繋いでいくもの。出会いもあれば、別れ

もあります。どれほどの月日が流れても、吉祥寺店様にこれからも素晴らしいご縁がもたら

され、お客様との繋がりがより深まり、愛され続けるようにと、予祝を込めて制作いたしま

した。

 

 

〈also オルソー〉

10月10日(木)~10月16日(水)

 

画像

 

画像

 

画像

 

カラーストーン をメインにしたカジュアルジュエリーブランドです。

色々なスタイルに合わせやすく、何気ない毎日と人に寄り添うジュエリーをお届けします。
洗練されたデザインと質の高い素材で作られたアイテム達はワンランク上のアクセサリーとして、自分自身へのご褒美にも、大切な人への贈り物・ギフトとしてもおすすめです。

 

 

 

〈ReminisLara レミンスラーラ〉

10月17日(木)~10月23日(水)

 

画像

 

 

 

世界を旅してきたVintageパーツをアレンジした1点物アクセサリー

 

 

 

〈lapis ラピス〉

10月17日(木)~10月23日(水)

 

画像

 

栃木県にある完全予約制のアトリエ兼ショップ。
儚くて尊い大切なものをジュエリーで表現しています。

一瞬の輝きを永遠に残すこと。

その気持ち一つ一つを作品に込めています。

 

 

PAGETOP